【ポケモンGO攻略】リリーラの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・リリーラのステータス・生息地(入手方法)・おぼえているわざなど

リリーラのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「リリーラ」

c5e012f77acfa4877d1254e8a721f4e81d9fae6e1402721510

リリーラは、海底のいわにはり付いて、エモノがくるのをまっているよ!

ポケモンGO リリーラのわざ

 調査中

ポケモンGO リリーラの生息地

調査中

ポケモンGO リリーラの進化表

№345  s-arrow002 №346
 c5e012f77acfa4877d1254e8a721f4e81d9fae6e1402721510  
 リリーラ  ユレイドル

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO リリーラの図鑑

全国ポケモン図鑑  345
分類 ウミユリポケモン
タイプ  くさいわ
弱点  こおりかくとうむしはがね
高さ 1.0m
重さ 23.8㎏
とくせい きゅうばん▼
 あいてを交代させるわざ「ふきとばし」「ほえる」「ドラゴンテール」の効果をうけない
かくれとくせい よびみず▼
 「みず」タイプのわざをうけるとダメージが無効化され、逆に「とくこう」ランクが1段階あがる

ポケモンGO リリーラの特徴

何のすがたかと聞かれたら困るすがたですね(; ・`д・´)!リリーラは、1億年前に絶滅した古代ポケモンだよ!科学の力でふっかつができたのです♪いつも、きゅうばんでいわにはりついているので、動くことはできません(・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました